オープン戦初勝利!

平和シリウスさんとの練習試合でした。

スコアは15−7で初勝利です。

応援ありがとうございました。

子供たちも頑張って練習した甲斐があり

バッティングでは上手く打てていました。

また今日のような楽しい試合ができるように、

日々の練習を頑張るモチベーションとしてくれれば幸いかな(^-^)

今日も選手たちは上手くできたこと、失敗してしまったことをきちんと整理してくれると思います。来週はいよいよ市大会!

相手は松浪ジャガーズさんです。

松浪さんは4年生が1人ほかは3年生ということでチームとしてはまだまだなところもあるようです。我々もまだまだなので気を引き締めて試合をしたいと思います!

保護者の皆様、引き続き応援をお願い致します。

最後に、桜キレイですね。

試合後は、堤スポーツ広場で練習でした。そのため桜がいっぱい咲いている中、昼食を取ることができました。幸せなひとときでした(^-^)